2010年9月8日水曜日

ギャラリーSHIMA

今日はBlue Rose横にある「ギャラリーSHIMA」さんのご紹介です(#^.^#)

ご夫婦で営まれているギャラリーSHIMA。Blue Roseにもよく遊びにきてくれる島さん。いつもかわいらしい笑顔を見せてくれる奥さん。とても素敵なお二人です★


ギャラリーのエントランス。迫力ある看板と、均一に並んだ木の柱が、ちょっと入ってのぞいてみようかな。。。という雰囲気を作っていてとても綺麗です。

中に入ると。。。




やわらかい光に包まれたギャラリースペース。これは突き当たりから入り口を撮っている写真になります。この先にも開けたギャラリースペースが。



撮影させていただいた日は、広い壁一面にピカソのゲルニカをモチーフにした絵が飾られていました!!すごい迫力。。。このスペースの左手はガラス張りになっていて、石が敷き詰められていたり、綺麗な木が植えられていたり。ベンチも置かれているのでゆっくりと絵を楽しむことができます。

とても静かで落ち着いた匂いがします。いつまでも座って絵を見ていたくなるような。。。
私も出して頂いたお茶を飲みながら、思わず一息ついてしまいました(笑)。

頻繁に違った作家さんの作品が飾られているので、いつ来ても楽しませてくれる、そんなギャラリーです♪ 

ぜひ「ギャラリーSHIMA」のぞいてみてください(*^_^*)

ギャラリーSHIMAのホームページ↓↓
http://www.k2gshima.com/

mami

0 件のコメント:

コメントを投稿