2010年9月13日月曜日

新作アクセサリー2

久々に。。。アクセサリーの新商品をご紹介します(*^_^*)

一つ目は、、、

2300円
ひし形のループピアスに小さなストーンがついた、控えめだけどがんばって主張してくれるピアス。
ストーンはすこーしイエローが入ったカラーになります。長さは約4.5cmほどです★
私のイメージとしては、黒のすらっとしたワンピースを着た時とかに映えそうなデザインかなと思っています(^_^) もちろん、デニムにTシャツなど、シンプルな服装だとかっこよくつけることもできますよ♪


1500円
もう一つは、今さっきのピアスと打って変わって、たっぷりとゴージャス感を持っているピアスになります。真ん中にお花のモチーフがある透かしのパーツに、大きめのパールをつけて、存在感ある組み合わせにしてみました♪ 結構パールの存在感が大きいので、パールのネックレスやブレスレットと組み合わせれば、統一感がでるかなーと思います!(^^)!

その他にも少しずつ新作を置いているのでのぞきに来てください★

mami

0 件のコメント:

コメントを投稿