2010年9月8日水曜日

ラベンダーパープル

まだまだ暑いですが。。。
服や靴はもう秋ものが出てきていますねえ。8月にブーツフェアをするというはがきが服屋さんから届きました(笑)。

服装もそうですが、お花も季節を感じる身近なアイテムだと思います(*^_^*)

ということで、、、Blue Roseでもただ今「秋フェア」を実施中です!!

その中のPick Up商品は、ラベンダーのブーケです♪


6800円

ラベンダーの濃いパープルがとても素敵(*^_^*)
たっぷりしたオーガンジーリボンがいいアクセントになっています。同系色でのテクスチャーの違い。とても好きです(#^.^#)



花瓶から抜け出して、横になっても綺麗。。。もちろん置いているだけでふわっとラベンダーの香りがします。
白のお部屋、茶系のお部屋、黒系のお部屋。いろんなお部屋のアクセントになるパープルです。

日本にはすばらしい四季があります。Blue Roseのお花を通じてその四季を少しでも感じていただけたらうれしいです。
mami

0 件のコメント:

コメントを投稿