2010年9月16日木曜日

美容マスク

急に寒くなりましたね!!
寒いのが苦手な私ですが今まで異常に暑すぎたので、涼しくなって嬉しいなと思ったのですが、気温が下がりすぎて少しビビっています。

今日は以前、紹介した韓国のBBクリームの仲間達です。
同じくMade in 韓国の美容マスク
数種類ある中の今日は2種類をご紹介します!!


Gold caviar collagen Mask Sheet 800円

5種類あるマスクの中で一番リッチなマスクです♫
なんと、キャビア純金マリンコラーゲンが含まれていて、しっとりタイプの集中ケア美容マスクになります★
私が使った感想を。。。まず、シートが分厚くてフィット感が半端なかったです(笑)。そしてとにかく美容液がぷるぷるトロトロ。15分後。。。お肌がぷるぷるトロトロになりました。
保湿感に驚きでした!! お肌にダメージを感じたときや、スペシャルケアに本当にオススメです!!


Sanghwang & Nokyong 500円

気、血、陰、陽、心を司る漢方とサンワン茸、鹿の角が配合されている皮膚本来の正気を取り戻すマスクです♪
これも私が使った感想を。。。シートを取り出すと少し漢方のいかにも効きそうな香りが♥
パック中はしっとりというよりペットリとした感じ。
このパックをして一番驚いたのが、一回のパックで顔のトーンが明るくなったことです!!
初めての経験でびっくりしました(笑)。

デートや記念日、お呼ばれの前日用に何枚かストックしておいたらとても便利だと思います♥
お肌の調子に合わせて使ってみて下さい♪
mami

0 件のコメント:

コメントを投稿