2010年11月29日月曜日

クリスマスオーナメント

今年も。。。クリスマスの季節が近づいてきました☆☆

今はクリスマスを迎える大切な時期。

旅行などもそうですが、その日に向けて準備をしている時間や、待ち遠しい!!と思っている時間が一番ワクワクするのかもしれませんね(^_^)

Blue Roseでも素敵なクリスマスを迎える準備のお手伝いができたらと思っています♪

オススメのアイテムをご紹介★
一つ目はハートのリース。縦、幅ともに約15cmほどの大きさです。

¥3200

木の皮をバラに見立て、花びらの先にはゴールドのキラキラが施されています。
クリスマスのリースとしては一風変わった雰囲気。真紅のカラーとゴールドがすっごくロマンチック!!
もちろん壁やドアにもかけていただけます♪ クリスマス以外にも使えそうなアイテムです(#^.^#)


もう一つのリースは、The 王道!! 縦、幅ともに約25cmほどです。

¥5800

たくさんのプレゼントにピカピカと光るツリー、暖かいお部屋にみんなで集まってクリスマスを祝う。 そんな、あたたかい時間にピッタリなリースです。
木の枠もついていますので、かける場所に困らない優れものです(^^♪ もちろん取り外してかけることもできます。


その他、クリスマスオーナメント達♪
¥200~
人気は、ポンセチアやビーズがついたヒイラギの葉などをお好みで組み合わせて、オリジナルのミニブーケを作ることができるオーナメントです(*^_^*)
ドアにはこんな小さなブーケをつけても素敵ですね★ 
クリスマスを迎えるという意味でも、周りの人達と楽しむという意味(目につく!!)でも、私はドアを飾りつけするのが好きです♪
その他にも違うリースやアレンジも置いています!!
是非、楽しみながら素敵なクリスマスを迎える準備をして下さいね(^_^)
mami

0 件のコメント:

コメントを投稿