2010年11月15日月曜日

ティアラとラブちゃん

お店の外に置いているグリーンネックレスがすくすくと綺麗になっているので思わず撮ってしまいました(#^.^#) やはりグリーンの水々しさはパワーをくれますね♪


その日、ママと一緒にラブちゃんが遊びに来てくれたのですが。。。。

あれ。。?ラブちゃん小さくなった・・?

と思ったら、トリミングをしたばかりとのこと。10月の写真と比べてみると、大分雰囲気が変わっていてびっくりしました(~_~;) やっぱり女の子は髪型で変わりますね(笑)

その後、私とラブちゃんママで、ラブちゃんの頭にティアラを乗せて遊んでいました(笑)


そろそろ嫌になったのか、まったく頭に乗せてもらえず(^_^;)

ごめんね(^_^;)

トリミングをしても相変わらずモコモコの毛に癒されながら楽しい時間を過ごした1日でした★
mami

0 件のコメント:

コメントを投稿