2010年11月25日木曜日

七変化?

久々です(^_^;) upが遅くなってすみません↓↓

先週もかわいいお客様が。。。♪♪

ラブちゃんのお友達、ももちゃんです(#^.^#) クリームのトイプードルちゃん。
まずは恒例のティアラで(笑)


お次はお洋服のフードをかぶって。。。


その次は髪の毛が生えて。。。


髪型が変わって。。。


ラブちゃんも変わる(笑)


まだまだかわいいショットはたくさんあったのですが(笑)
やっぱりお友達がいるとうれしいのか、何回も遊びに来てくれているラブちゃんも大はしゃぎでした(*^_^*)
ももちゃんも初めて会ったのですがしっぽを振って飛び込んできてくれました♪ 写真を撮るときはママのOKの合図をじ。。。と待ってくれます(^^)
二人ともドックラン帰りで最後はママの膝の上でうとうと・・・(笑)
素敵な出会いに感動しつつ、楽しい時間を過ごしました★
mami

0 件のコメント:

コメントを投稿