2010年12月7日火曜日

バザー報告☆

12月5日に大阪で行われたバザーも無事終わりました報告です(^_^)

お花だけのバザーだったので、いっぱいお客さんが来てくれるかな。。。など少しドキドキ。

そのドキドキもつかの間。
リースもお花も全部、お客さまの手に渡ることができました!!


夜な夜な、先生と生徒さん達が一生懸命作ったリース(^^♪
リースは木の枝から作るのでとても時間と労力がかかるのだそう。
そんな手間隙かけて、愛情を注いだリース達も完売(*^_^*)


当日はお手ごろな植木もありました☆


アクセサリーも好評で、皆さん喜んでつけてくれました♪
夙川から足を運んでくれた皆様、その他にもお花のために吹田に駆けつけてくださった方々、本当に感謝しています!! ありがとうございました☆

また来年も皆さんに喜んでもらえるバザーができたら。。。と思った一日でした(^_^)
mami

0 件のコメント:

コメントを投稿