2010年12月15日水曜日

Blue Roseのクリスマスツリー

クリスマスがとうとう近づいてきましたね!!
クリスマスを祝う準備はもう整いましたか?(*^_^*)

今日は、一味違うクリスマスツリーの紹介です☆
高さは約60cmです。大きいクリスマスツリーはもう持ってるよーという方でも、玄関や寝室などに置いたりと、他とは違うクリスマスツリーを楽しんでいただけると思います(^_^)

¥3800
電池式のライトもついているので、コードが邪魔にならず、きれいです(^^♪


プリザーブドのバラが3つも付いています!!

幻想的なブルーです。小さいのに、すごく綺麗に輝きます!!

定番のツリーも素敵ですが、また違った雰囲気で楽しめるこのクリスマスツリー。
去年はクリスマスツリーを出していなかったという方も、今年はツリーを飾ってクリスマスをお祝いしてみませんか?(#^.^#)
mami

0 件のコメント:

コメントを投稿