2010年12月15日水曜日

生花

シュガーポットの隣に飾られていたお花達があまりにも綺麗だったので、パチリとしてみました(^^♪
レッスンでは生のお花を使うコースがありますでの、お店にも余った生花があちらこちらに飾られています。

真紅のバラ!!自然の色にはいつも驚かされます!!自然ってすごくセンスがいい(笑)




こちらはブーケ。(こんなにボリューミーですが3000円でした(゜o゜))

バラにきらきらがついていて、バラの色がよりいっそう引き立っていました(#^.^#)

花市場から届きたてのお花達なので、ちゃんとお水を変えてあげれば今の季節、大分持ちます!!
生花のアレンジも破格のお値段で出ていたりするので、ちょこちょこチェックしてみてください♪
mami

0 件のコメント:

コメントを投稿