2010年6月24日木曜日

かわい子ちゃん達

看板犬のぷー助君と、いつもママと遊びにきてくれるアーシャちゃん♥♥♥

 

Blue Roseではワンちゃんと一緒にティータイムを楽しむことができます♪
大きいワンちゃんはテラスでティータイムをとることができますよ。

1.8kgのアーシャちゃん。ママとおしゃべりを楽しんでいる時間はちょこんっとママの膝に座っています。静かすぎてたまにいることを忘れちゃう(笑)そして小さくて小さくて。。。かわいすぎてつぶしたくなってしまいます(笑)

看板犬のぷー助くんもチワワですが、ちょっと大きめ♬  3.2kg(笑)ちょっと恥ずかしがりな部分もありますが、甘え上手な男の子です。

たくさんのお友達が遊びにきてくれたら嬉しいです♡

今度はミーシャちゃんも遊びにきてね♫

mami

0 件のコメント:

コメントを投稿