2010年6月19日土曜日

6月18日

本格的な梅雨です。。。
ベタつくというよりも、お肌がしっとりとすると思えばなんとか乗り切れるのかもしれませんね(笑)。

今日はアクセサリーの紹介です。まだ数は多くないのですが、私がデザインと作製をしたアクセサリーを店頭に置かせていただいています。そして、それが6月18日。

プリザーブドを買いに来てくださったお客様。生徒さんでいつもお店に遊びに来てくれるお客様。このお二方が初めてアクセサリーを購入してくださいました。

感動。。。ただただ感動でした(笑)。最初のお客様はシンプルな透かしのお花がついたブレスレットを。とても細くて色が白いお客様でしたので華奢なゴールドがとてもお似合いでした!
次にいつも遊びにきてくださるお客様はピアスを。パールがポイントの商品だったのですが、とてもかわいらしく上品なお客様にぴったりで、これまた驚きを覚えていました(笑)。次の日早速つけてお店に来ていただいて、本当に感動しました。

シンプルだけど細かい情報量が多い作品をコンセプトに、デイリーで使っていただけるアクセサリーを作っていきたいなと思っています★

一部を紹介↓↓


1800円
パールがポイントのピアスです。色とりどりなパステルカラーのクリスタルをちりばめてみました。長さは4.5cmほどになります♫


1300円
シルバーにブルー系のクリスタルです。シルバーと涼しい色はこの季節にピッタリかなと作製しました♩


2500円
リボンのチャームが主役のブレスレットになります。二種類のチェーンが名脇役です(笑)つけた時に、二重になることで華やかさをプラスしてみました。

Blue Roseのアクセサリーを通して、毎日が少し楽しくなっていただけたら嬉しいです♬
アクセサリーも郵送可能ですのでご相談ください!
mami

0 件のコメント:

コメントを投稿