2011年9月22日木曜日

かすみ草

お店に行くと、教会のウェディングで残ったかすみ草を小さなブーケにしてくれていました。



私のかすみ草のイメージは「小さいけど、ひとつひとつが負けん気の強いおてんば娘」(笑)

特にこのかすみ草はひとつひとつの粒がぷっくりしていて、これだけで存在感がありました。


それぞれが持つお花のイメージって全然違うので、「どんなイメージ?」と聞いてみるのもおもしろいかもしれません。

お花のひとつひとつ、花びら一枚一枚、色のグラデーションなどなど。。細かく観察するのがとても好き♪



かすみ草の裏って実はこんなにかわいいのですよ。。。


mami

0 件のコメント:

コメントを投稿