2011年1月31日月曜日

春の花々

またまた、春を感じさせる花々のご紹介。。。
よっぽど春になって欲しいのかなあと自分で再認識しています(笑)

かわいすぎて、思わず私も買ってしまったイチゴちゃん達!!!

1本 400円

本物みたいですが、造花です★とってもジューシーで思わず食べるまねをしてしまいます(笑)

一本に3つのイチゴちゃんがついています(*^。^*) かわいい白いお花まで咲いて。。。
私はデスクのペン立てに挿してみました(^^♪ イチゴがペン立てから、たわわにはみ出しているのがとってもかわいいです♪


こちらも欲しいとひそかに狙っている造花達です(笑)

すずらん 400円 / ミモザ 300円

すずらんがかわいくて、かわいくて。。。ミモザの黄色も春を感じさせてくれて、いいアクセントになります(^_^)白なので、小さい花瓶にかざって洗面所に置いても清潔感があってとてもステキ。

1本売りなので、お好きな組み合わせを作ることができます(^^♪
ぜひ、いろんな組み合わせで楽しんでみてください!!
mami

0 件のコメント:

コメントを投稿