2010年7月11日日曜日

ジンジャーシロップ

今日はヴェーダヴィのジンジャーシロップの紹介です。

私もそうですが、特に女性は冷え性が気になりますよね↓↓
体を温めるということは女性にとってとても重要みたいです。生姜には体を温めるだけでなく、抗酸化作用や免疫力を高める作用、発汗作用などがあります。

これらの効能をみると、風邪予防、また発熱した時に飲むのもとても有効的かもしれませんね♫

冷え性だけではなく、生姜は必要摂取量をクリアすれば脂肪燃焼効果があるといわれています!!このシロップは大さじ1杯分で必要量をまかなえます。脂肪燃焼は嬉しいですね(笑)

先生が気に入って愛用しているジンジャーシロップをBlue Roseでも置きたい!ということで、お店でも販売することになりました★☆

カフェのメニューにも「ジンジャーミルク」として飲むことができます。濃厚なミルクにジンジャーシロップはとってもとっても相性がいいです!!
私も時間がない朝に、シロップに少し蜂蜜を足して、お湯に溶かして飲んでいます。甘さもありますが、全量380gのシロップに対してしょうが汁が約200g入っているので生姜のぴりっと感や香りを十分に感じることができて、飲んだ後はポカポカしてきます♨

他店より少しお安くしておりますので、ぜひジンジャーシロップ試してみてください♥

¥2940→¥2800 (5%off)

ヴェーダヴィのH.P↓↓
http://www.vedavie.jp/

mami

0 件のコメント:

コメントを投稿